logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ハッピーマンデー囲碁入門教室 | メイン | ハッピーマンデー囲碁教室 3回目。 »

2004年04月14日

ハッピーマンデー水曜日

水曜日は、講義はなくて、実戦だけやります。
で、最初に組み合わせてもらった女性の方。そこそこ打てるんだけど、 相手のミスを期待しすぎ。
さらに、終盤おりの確定地に打ち込んできやがりました。そんなとこ打っても生きられないってば。
そういう打ち方は強くなれないよ~。
その後、前田師匠に先で打っていただきました。カンゲキー。さすがに強いです。
ヨセで前田さんにポカがあって、10目程度の負けで済みましたが、2子くらいは、置きたい。。。

帰りに、お食事会に誘っていただいて、美人OLさんたちと楽しく過ごさせていただきました。
わーーい(^^) どーだうらやましーだろー(^^)

と、調子こいて、帰りに違うとこで飲んで帰って KGSで打ってたら、打ってる途中で爆睡。
ごめんなさい gnxxan さま m(__)m

投稿者 たろう : 2004年04月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/13

コメント

まったくな~、KGS 12k の人が「学び」に来る場所じゃないわなぁ(^^;

投稿者 まえだ : 2004年09月27日 02:25

を、まえださんだ。「指導」とか「遊び」ならいいですか?(笑)

投稿者 HeboTaro : 2004年09月27日 02:26

はい、19路初めてでボロボロにされたfujikawaです。当面の目標は9子置かせてもらって打って頂けるようになる事ですね。頑張ります^^
考えたら9子で打って頂けるまでも、だいぶ先の話なんですよね・・・・

投稿者 fujikawa : 2004年09月27日 02:27

あらfujikawaさん。いやいや すぐですよ。こないだ6子で俺負けたじゃないですか。
でね、fujikawaさんのいいとこは、俺の薦めた本を翌日ちゃんと買ってたとこなんですよ。そういう上昇志向をもってる人はほんとにすぐ強くなるですよ。

投稿者 HeboTaro : 2004年09月27日 02:27

コメントしてください




保存しますか?