logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ハッピーマンデー水曜日 | メイン | ハッピーマンデー月曜日。 »

2004年05月04日

伊豆方面へバイクでおでかけ

5/2~5/3 にかけて、伊豆方面へバイクでおでかけ。
コースは、このコース。
この地図の河津七滝-じょうれんの滝でも見て、「はこ湯」でひとっ風呂浴びて
日帰りしようという計画で出発。
ところが、海老名SAでガス補給して、快調に走り出したとおもたら、
高速道路の真ん中でエンジン不調。ガス欠になったような感じ。
やべーーと思って路肩でチェック。怪しいのは、さっきのガソリンか?
軽油でも入れられたかと伝票見るもちゃんとレギュラー。なんでだ~。
あーでもないこーでもないと考えてたら、はい、分かりました。ガソリン入れすぎ。
タンクの空気穴をふさいでました。これじゃガソリン流れません。
タンクキャップあけて少し振って、セル回すことしばし、、エンジンかかりました。
スタンドのニーチャン疑って悪かったよ。
でも、今度からいっぱいいっぱい入れるのはやめてね(^^;

そんなこんなで、沼津ICに到着したのが、3時半頃、そこから大渋滞。。
バイクだと関係ないでしょ って? 道が狭くて すり抜けできないんだよ~~(´・ω・`)
伊豆の修善寺あたりについたのが5時すぎで、これから 河津七滝まで行って、
戻るのは無理と判断。宿を取って明日回ることに決定。
宿は、インターネットで確保。友達に電話して、検索してもらったのさ~(^^

2日目。
AM9に出発。今日は、PM5から、友達と麻雀する約束があるから、それまでには帰らないといけません。
宿出たときは、曇天で天気予報だとなんとかもちそうな感じ。
おし、12時ころまで伊豆に居て、その後帰ればなんとか間に合うなと。
河津七滝に向かってる途中で、きました、雨がぱらぱらと。
コレくらいならやむかなと、無視して七滝へ。
七滝を見てる間に、雨が本格的にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。
日帰りのつもりだったから、雨装備は持ってませーーん。
そぼふる雨の中後は何も見ずに帰ってきましたよ。ええ。
雨の高速道路、バイクだとめっちゃコワイです。(´・ω・`)
無事なんとか、PM3に帰宅。東京は降ってないんだものなぁ(´・ω・`)

俺は何をしに伊豆までいったのだろう?

投稿者 たろう : 2004年05月04日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/17

コメント

コンビニで雨具買えばいいのに(´・ω・`)

投稿者 巨人 : 2004年09月27日 02:32

コメントしてください




保存しますか?