logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ハッピーマンデー講義 | メイン | 囲碁雑考 »

2004年06月15日

KGS

久々にKGSで打った気がする。ERで待ちしてたらかかってきた、相手は11Kで互い。
途中俺の大石が殺されるんだけど、上辺から中央にかけてごっそりいただき、左上すみの死活でヌッコロして相手の投了。
なんで、あらためてKGS対局なんて書いたかっていうと、対局途中にドキドキしてきちゃって、あぁ KGSの対局も久しぶりなんだなあ なんて思ってしまった、と。
相手の石を(大石ならなおさら)ヌッコロせると思ったら、なんかドキドキしちゃうんだよね、あぁ、勝ちだ~ とか思って、、、そういうのない?

碁逝戦。tamagotasoと同じリーグになった。
おおかたのリーグ優勝予想はtamagotaso。今回は、漏れも心に秘めたものがあるんでがんがるぞ。最低リーグ準優勝。tamagotasoを倒して優勝ねらってやる~~~。

投稿者 たろう : 2004年06月15日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/34

コメント

最近打ってなかったんでカンが鈍りまくってますよ
←やられごろのアマさ、この人は

投稿者 tamagotaso : 2004年09月27日 02:47

コメントしてください




保存しますか?