logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ソーシャルネットワークmixi囲碁サークルOFF | メイン | ハッピーマンデー(対局) »

2004年08月23日

ハッピーマンデー(講義)

12日ぶりのハッピーマンデー。先週は、ハッピーマンデーが夏休み。
昨日、1Fがキレイになってるって話をしたけど、本日の講義の場所は、まだ、新しい部屋の匂いがする、そのキレイになってた場所。まぁ、それはいいんだけど、碁盤が1寸の1枚板で、材質は、、なんだろ雲杉か、アガチスか、なんにせよ硬くて打ち味が非常に悪い。。。
人が触るとこは、ケチっちゃいけないんだけどなぁ。

対戦は、I川さんという以前打ったご年配の男性の方。握って、おいらが白持ち。いつものように、助けなくていい石を助けようとして、ヌッコロ。まぁ、序中盤でだいぶ稼いでたので、負けはなかったんだけど手のないとこに打つことがやっぱり多いなぁ。反省。

投稿者 たろう : 2004年08月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/44

コメント

コメントしてください




保存しますか?