logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« アカシア書店 | メイン | KGSランクシステム »

2004年09月29日

女子高生との5子局

本日は補講。早めに行って級位者の日で打とうと思ったんだけど、仕事で5時すぎそうだったので、やめ。いつもの通りちびっと遅れぎみで登場。今日は、台風の影響か、いつもより人少なめ。
最初手合いが立たず、しばし見学。女子高生とM師匠の対局をながめる。う~むそこをハネ出すと、3子取りと、中央の連絡が見合いになるなぁ。でも3子捨てて壁塗られると足りないかなぁ。でもそれしか手はないだろ。とか思いながらながめてると女子高生が他うちそうになったので、「そのハネダシ打ってみな」とアドバイス。そのせいで大事件発生。その3子だけだと思ってたのが辺を押さえてた白まで頓死。す、、すいません、そこまで大きくなるとは俺も読んでませんでした(´Д`)。

続けて、女子高生と5子。こないだも強くなったって言ってたけど、いや~ほんとに強くなったね。おいらハッピーマンデーで石置くときは、あんまり強い手は打たないようにしてるんだけど(大概相手がころんでくれる)、なんだか今日は、ほんとに中押し負け。たいしたもんだな女子高生。次打つときはマジモードでいくよん。

投稿者 たろう : 2004年09月29日 17:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/65

コメント

コメントしてください




保存しますか?