logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 矢野 徹 氏 死去 | メイン | ごめんなさい、カンベンしてください。面白すぎます(笑) »

2004年10月14日

テストザネイション

去年もやって結構人気になった、テスト・ザ・ネイション 全国一斉IQテスト(リンク修正)を、今年もやるみたいです。それの、無料お試し版が公開されたのでやってみました。IQ120~129 だそうです。20問中14問の正解。まぁ、昨日ハッピーマンデーの飲みから帰ってきてやった結果としては十分かな。去年のテストはもうちょっとあったような気がするけど。

そうそう、これソフトをダウンロードして解答していくんだけど、去年は、直前のダウンロードは混み合っててできなかったので、参加したいかたは事前にダウンロードしておいてください(でもまだ、公開されてないみたい)。たしか、去年はFlashファイルだったので、MACでもできると思うよ。

投稿者 たろう : 2004年10月14日 18:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/79

コメント

コメントしてください




保存しますか?