logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 再開 | メイン | 加藤理事長のご冥福をお祈りいたします。 »

2005年01月10日

トリプル碁

12/23に、トリプル碁大会に出場。トリプル碁は、ペア碁と同じように、3人対3人でひとつの盤に向かって順番に打っていくゲームです。メンバーは前田さん、コバピ、おいらの3人。
初戦は、小学生(?)の3人組。大将をやってた彼は強かった。副将はおいらと同じくらいだろうか。。出だしいい感じだったんだけど、途中おいらのミス手で崩れちゃった、、申し訳ない。投了。
2戦目は、オバサマ3人組。これがまた、いやまぁなんというか初心者の方で、手のないところに打ち込んできやがりました。うちのチームのビビリが受け間違ってあやうく手になるとこでした。あははは。。。時間切れ勝ち。
3戦目は、オジサマ3人組。おいら、ここで暴れてもまだ残ってると思ってたら、足りませんでした(^^;。投了。
忙しい中、ナッキー、マコピ、グズミの御三方応援ありがとうございました。

投稿者 たろう : 2005年01月10日 15:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/123

コメント

コメントしてください




保存しますか?