logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« エイプリルフール | メイン | よし11k復帰 »

2005年04月03日

リンクページ作った

前々から、作らなきゃなぁと思ってた、リンクページを作ってみた。リンクは誰にも断ってない。リンクの拒否はHTTPを拒否するのと同じと思っている。

RSSを配信してるとこだけなんだけど、最新更新順に並ぶようにしてみた。更新日時は適当に、0,3,9,12,15,18,21,23時の20分にかかるようにしてある。

2ch棋院、ハッピーマンデー、他囲碁Blogが主。他にお楽しみも入れてあるから見てみてね。最後の項目は、マターリウォッチでお願いします。

おいら自身は、このページは使わない。自前でRSSリーダ準備してるからね。

このページを追加してくれ、申し訳ないが削除してくれ、のリクエストはこのコメントに書いてちょうだい。

どうも、ドブログだけ日付が正しく取得できないんだよね。近日中修正予定。

投稿者 たろう : 2005年04月03日 18:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/145

コメント

 先生、このエントリのリンクページへのリンク切れてるっす。

投稿者 長月葵 : 2005年04月03日 20:24

 今見たら行けた、お騒がせスマソ。

投稿者 長月葵 : 2005年04月03日 21:21

失礼しました。リンクを相対リンクにしてたもんで、メインページからは問題ないんだけど、個別ページからはリンク切れてました(^^;テヘッ

投稿者 へぼたろ : 2005年04月03日 22:47

私のブログにもリンクをはっていただき、ありがとうございました^^
何げに「なかったらショックだな~」と思いつつ眺めていました(笑)

投稿者 BUBI : 2005年04月11日 17:30

コメントしてください




保存しますか?