logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 碁逝 | メイン | 能登ぶらりひとりたび2 »

2005年08月18日

能登ぶらりひとりたび

20050818-01.jpg今週は、仕事に追われてないみたいなので、久しぶりに、どっかへ行きたいなぁと思い立ったのが昨日。まだ行ったことのない能登へ行くことにした。どこにも予約とか取ってないし、宿がないとさびしいのでシュラフと銀マットを買い込む。なんだか10年ぶりくらい?(笑)俺もまだ若いのぉ。
当然、同行者など居るわけもなく。ひとりぶらり旅。たまにはこういうのもいいべ。
で、写真は、今朝 7:00すぎ出発の様子。で今書いてるのは、関越自動車道 高坂SA。都内の混雑を早くパスしたくてちょっと急いでみた。しかしなんだね。夏休みなせいかサービスエリアに人が多いこと。。

※え~。仕事関係者の方へ。この通り、ネットワーク環境はもってきてるので、急ぎの仕事は対処できます。よろしく。

投稿者 たろう : 2005年08月18日 08:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/165

コメント

コメントしてください




保存しますか?