logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 本榧碁盤 柾目 4.2寸 落札 | メイン | 神輿をかついできました。 »

2005年10月07日

フェチバトン(笑)

世間では、ミュージカルバトンとか、ブックバトンとか回っていて、へぇこんなのがあるんだ~。おれんとこにも何か回ってくるのかなぁとワクワクしてたら、、、初めてのバトンがコレですかorz。よりにもよってフェチバトン。。えぇ答えさせていただきますとも。(ちなみに元はこのひと

■Q1■ あなたは何フェチ?
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
※お尻も捨てがたいが、、、

■Q2■ 異性を見る時、まず何処を見る?
まずは、全体のバランス。次は足首。

■Q3■ 最近プッシュ出来る部位
かわいく、でっぷりと太ったお腹。あぁそうさただのデブさ。

■Q4■ 異性の好きな部位を5つ
うなじ、ウェストのくびれ、唇、目、ライン。
某小説で、「女性は数字ではない、ラインだ」というセリフにしびれました。

■Q5■ フェチを感じるシーンは??
ミニワンピ。うなじの後れ毛。恥らうしぐさ。大石取られそうになって「いゃ~ん」という声。

■Q6■ バトンを渡す人
渡すだけわたしましょ。続けるかどうかは、まかした(笑)ハッピーマンデーブロガーの皆さん。
囲碁雑考 RETURNS前田さま
イケイケの囲碁日記イケイケさま
ぴろりん勝手ヨミGO!GO!雑記帳ぴろりんさま
Shall we Go?mayさま(1回しか打ってないけど よろしく)
おまけで申し訳ないが、遠き山に日は落ちて...BUBIさま

投稿者 たろう : 2005年10月07日 19:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/176

コメント

お疲れ様です。
囲碁まつりもたのしかったですね。
やはりおっぱいですな(*´д`*)ハァハァ

投稿者 ケイ : 2005年10月10日 21:22

どうもへぼたろさんとことは、トラックバックがうまくいかないようなので、ここにリンクを張っておきます^^
普通のバトンはもらうと悩んじゃうのですが、フェチバトンは、笑いながら楽しく答えさせていただきました^^
http://light-snow.cocolog-nifty.com/cocolog/2005/10/post_b6cd.html

投稿者 BUBI : 2005年10月11日 21:04

コメントしてください




保存しますか?