logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« HDD/DVD レコーダ | メイン | ランクダウン »

2005年12月13日

携帯買い換えた。

P504iをずっと使ってた、薄くて、気に入ってたんだけど、バッテリーの持ちが悪くなって、1回通話するだけで、バッテリー切れになるようになったので、買い替え。

まだ、番号ポータブルが使えないから、メーカーはdocomoで、カメラはいらないけど、iアプリ、メール、iモードは使う。できるだけ薄い機種。ってことで探してたんだけど、5xxはもう厚い機種しか売ってなくてダメ。FOMAはあんまり、いい印象がないので、できれば外したい。

で、候補は、prosolid II くらいしかない。しかし、どうも物足りないんだよね。迷ってたら、出ました、P902i カメラ、お財布、PushToTalk、音楽再生までついて他の902より、かなり薄い。(prosolid IIよりは厚い)もうこれしかないってことで、買ってしまいました。

いい点。音楽再生。比較的うすい。おサイフケータイ。
悪い点。発売すぐで高い(30k:間違えてますた)。いらん機能が多い(^^;

これから買う方へ。miniSDメモリカードは買っておきましょう。USB接続ケーブルも同時に買いましょう。音楽聞くひとは、平型コネクタのヘッドホンも。卓上ホルダも買っておきましょう。(以上の品はおいらが携帯買ってから追加購入したもの)

ところで、iアプリのPIM(特にスケジュール)で使いやすいの誰かしらない?以前P-Face っていうスケジューラを使ってたんだけど、もうなくなってるし(´・ω・`)。なにかいいやつを~~。

投稿者 たろう : 2005年12月13日 01:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/184

コメント

>悪い点。発売すぐで高い(300k)。いらん機能が多い(^^;

携帯1台で300,000円て、あなた(^^;

ひと桁間違えてません?

投稿者 koooji : 2005年12月13日 06:17

あ、ほんとだ(笑)30k ですね。
修正しますた。

投稿者 へぼたろ : 2005年12月13日 06:25

プレミアムサービスとやらに申し込んでおけば、
2年以上使った携帯なら電池が無料交換できます。
N503iSを使っているのですが、これでもう数年は
寿命が延びそう。
・・・へぼたろさんには今更の情報かも。

投稿者 gsg : 2005年12月13日 09:39

コメントしてください




保存しますか?