logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 雪の朝 | メイン | あれ、11kだ »

2006年02月12日

まだ、世の中捨てたもんじゃない(カモネ)

金曜日に、IRCサーバ管理者OFFがあって、朝方まで飲んでた。始発で、近くの駅まで戻って、コンビニ寄って帰ってきたら、、サイフがない(´・ω・`)
コンビニでサイフから払ったのは間違いないので、コンビニから自宅の間で落としたらしい。サイフに入ってた現金はあきらめるとして、カード類を止めたり、再発行したりするのが、面倒でやだなぁ。カードを止める電話をしたら、警察に届けよとのこと。
といわけで、警察に行ったら、届いてました。しかも、現金も何もかも入ったままでした。をぉ すばらしい。拾い主の方は、お礼もなんもいらんとの由。う~ん ありがたや ありがたや。

まだまだ、世の中捨てたもんじゃないねぇ。って話。

ま、見て無いとは思うけど、財布を拾ってくださった方。ありがとうございました。このお礼は、おいらが、どこかで誰かに親切にすることでお返しします。

投稿者 たろう : 2006年02月12日 11:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/193

コメント

まさに、世の中捨てたものではないですよね。

日本は近年では治安が悪化しつつある部類に入っているから、こういうことがあると見直したくなる感じですねぇ。

ブログをはじめますた。よかったら顔を出してやってください。
(#゚Д゚)ゴルァ!!のブログ
http://www.doblog.com/weblog/myblog/65157

投稿者 ごるあ : 2006年02月13日 23:47

いい人っているんですね。
なにかこう幸せな気持ちになりました。^^

投稿者 たくのすけ : 2006年02月14日 20:52

映画ペイフォワード可能の王国ですね

投稿者 そす2 : 2006年03月06日 12:32

コメントしてください




保存しますか?