« 一手良し! VerUP. | メイン | メイド喫茶ならぬ »

2006年03月08日

ポーション

FFファンにはおなじみのポーションが うちの近所のコンビニにもお目見えしました。
/.j でも、話題になっていたポーションがやっとおらの街にも来ました(笑)

20060308potion.jpg
おらの街にも来たポーション しかし 630円は どうよ。

で、写真の左は、ポーションのはいってた箱 右の青いのは入ってたビン。そしてビンにたてかけてあるのは、おまけ27種類のカードだそうだ。

で、ポーションのビンは6種類あって、ビンのふた(?)がそれぞれ違うようだ。なので、フルコンプするひとは、27種類のカードをそろえれば、自動的に6種類のビンもそろうという。。。

しかしまあ 630円もするかこれが(笑)中のドリンクの味はハーブ系のちょっと、ドリンク剤に似てるかなという味。まぁ 好きな人は買ってちょうだい。俺はパス(笑)

投稿者 たろう : 2006年03月08日 02:23

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/197

コメント

売っていましたね!しかし、そんなに高いとは・・・
私もパスです。NUDAもパスですw

投稿者 ケイ : 2006年03月08日 05:20

カードちょうだい。
そこ!うるちゃいよ!中身はどーでもええんです。
ボトルはダブルコンプしたんだよ!

投稿者 NIWAKO : 2006年03月08日 13:22

Franのカードでよければ どぞ>NIWAKOねぇさま。
今度会うときまで(いつだ(笑))とっときます。

> ボトルはダブルコンプしたんだよ!
はぁ。。。(^^;

投稿者 へぼたろ : 2006年03月09日 06:04

安い方ので飲みました。
なかなか見あたらなんだ。
漢方っぽいような味がHP50回復程度の代物にぴったりだなあ、となんとなく納得してしまいました。

投稿者 testament : 2006年03月12日 22:05

You’re on top of the game. Tanhks for sharing.

投稿者 Bubbie : 2011年05月10日 00:03

コメントしてください




保存しますか?