logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« Itteyoshi 改造 | メイン | スキー »

2004年02月23日

快調

一時の不調がウソのように調子がよい。
少々強引な手が面白いように決まる。
しかし、これが前回の不調の原因だったのではなかろうか。。
負ける時は 相手の意図が読めない時に多い気がする。
勝つときは、相手がこう打ちたいんだろうなぁ。と思いながら打ててる気がする。
そのへんを注意しながらまたしばらく打ってみるか。

投稿者 たろう : 2004年02月23日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/5

このリストは、次のエントリーを参照しています: 快調:

» 意図が読めない from たのしい検索 ゆかいな検索
「意図が読めない」という言葉で検索してみました。どんなことで悩まされている人が見つかるでしょう? [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年01月29日 02:51

コメント

復調オメ

投稿者 darudaru : 2004年09月27日 02:23

コメントしてください




保存しますか?