logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ハッピーマンデー水曜日 | メイン | ハッピーマンデー囲碁教室 月曜日 »

2004年04月20日

ハッピーマンデー囲碁教室 3回目。

今日は Y澤さんという美人の女性の方と打たせてもらった。
つえ~。今回は 大石ヌッコロで漏れの勝ちだったけど、次回はわからんな。
ちょっと死活に弱いとこがあるみたいで、かなり考える方でした。
KGSだと、時間切れ負けって感じかな。(時間使わなすぎ>おれ)エイヤっで打って負けることも必要かもなぁ。
漏れも死活強いほうじゃないけど、数打ってる(KGSで打てる)から「少々、負けてもいいさ」の気持ちがあるのかもなぁと、、と思いました。

しかし、検討で、並べなおしされたのにはまいった。そんなんできね~よ(´・ω・`)ゆるして。漏れも、がんがって 50手くらいは覚えるようにしよっと(´・ω・`)

今日のヒットは、終了後のお食事会のM谷さん。面白すぎです~。darudaruタソにつづいて漏れもファンになりました(笑)。ぜひぜひ KGS に遊びにきてください。

投稿者 たろう : 2004年04月20日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/14

コメント

コメントしてください




保存しますか?