logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« ハッピーマンデー | メイン | 横浜中華街オフ »

2004年08月14日

2ch棋院オフ会

ほぼ1ヶ月ぶりに日記更新。
色々あって、日記の更新自体を停止してたんだけど、再開することにする。


遠方より2ch棋院メンバーが来京するっていうんで、日本棋院でOFF会。
最初は、仮面大会(名前を明かさず、全互い戦)。3局打って 3勝。
最初は、けいほりたん。次は だるたん。最後はひかるこたん。
金星は、darudaruたんの試合。見落としで 序盤で大石ヌッコロ。勝てました。
その後、darudaruたんと2局フリー対局。
しっかり負けました_| ̄|○

2ch棋院の高段者VG00M様が不用な棋書を放出してくださいました。
その放出された棋書の争奪戦。ふるやんに4子置きで勝利。
あきらこたそに先で負け。てすたそに互いで勝利。
結果3冊ゲット。ありがとうございました。>VG00M様。

投稿者 たろう : 2004年08月14日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/41

コメント

負けますた。。。でもその後二度僕が勝った話はないの?

投稿者 darudaru : 2004年09月27日 02:57

はい、その後2度打って負けました_| ̄|○

投稿者 HeboTaro : 2004年09月27日 02:57

といっても互いでですよね。本当なら4子局なのに _| ̄|○

投稿者 darudaru : 2004年09月27日 02:58

コメントしてください




保存しますか?