« KGSが落ちっぱなし | メイン | クールの最終日(ハンスピーチ杯) »

2004年09月27日

級位者の日2連勝

あ~ぁ ひで~碁だったなぁ。
1局目おじーさん1級の方。握って白番。序盤いきなり打つとこを間違える。まるでネット碁のマウスクリックミスのように(´・ω・`)
blog1.jpg
なんだこの 4の手は、打ち間違いもはなはだしいな。黒は33に入って生きるところなんだろうけど、なぜか 黒さんは5と引く。6と押さえて白優勢。(´・ω・`)う~ん、ごめんなさい。打ち間違えました っていってハガシたほうがよかったのかなぁ。ハガシはしないと誓ってるので黙って打ち続けたけど。。。終盤相手の黒石を大きくぬっころして中押し勝ち。
2局目も1級の方。握って白番。模様大好きな方なのかなぁカカリにうけないで大場大場と先行されたんだけど、両ガカリしてスミを大きくもらう。中盤以降相手の地になりそうなとこをつぶして回って、黒は分散された小さな地がいくつか、白も小さな地と、スミの大きな地になる。相手の見落としで中央死にそうになった白地を生きて黒投了。ほんとなら 負けてたな。

投稿者 たろう : 2004年09月27日 16:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/61

コメント

コメントしてください




保存しますか?