logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 囲碁カード | メイン | 囲碁カード使ってみた。 »

2004年10月27日

囲碁カードVerUP

囲碁カードVerUP しました。というか、PDFファイルの用紙選択がうまくいってなかったようで、かなりズレが発生していました。新しいものを持っていってください。なお、印刷時に、ページ処理部分の ページの拡大/縮小 を「なし」としてください。(これでおいらは、ハマった)

read_me.txt も入ってるので必ず読んでください。印刷でずれたやんけ責任とれや。と言われても無理なのでよろしく(笑)。しっかり、テストプリントはやろうね。

http://igo.t-factory.jp/card/igo_card_01.lzh

で、実際に作ってみました。なんだか すげーカッコいいよ(^^
igo_card_img.jpg
裏の絵は、ナッキーが作ってくれたものを使いました。


全日本カード囲碁協会
なんてのもできてるし(笑)

このカードは、エーワン株式会社 様、公開による「ラベル屋さんHome」というソフトを使って作りました。エーワン株式会社 様に感謝します。

投稿者 たろう : 2004年10月27日 00:35

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/87

コメント

おお~。完成の写真かっこよすぎ!これで我が家も夫婦で打つことが出来ます(笑)。ちなみに私の裏面もテスト印刷してなかったんですが・・・大丈夫でしたか?デザイン的に3,4がやばそうだ。テストして修正必要だったらまたアップします。ラベル屋さんHOME、インストールしてるの忘れて別のソフトで作っちゃった!

投稿者 ナッキー : 2004年10月27日 01:08

あ、あの~。写真には「コバピる」があるんですけど・・・。

投稿者 ナッキー : 2004年10月27日 01:12

え、コバピる??目の錯覚でしょ(笑)

投稿者 へぼたろ : 2004年10月27日 01:28

コメントしてください




保存しますか?