« 便りのないのは元気な便り | メイン | 結婚します。 »

2005年03月19日

人権擁護法案

18日。自民党は、人権擁護法案了承見送りになった。

まぁ、まずは人権擁護法案について(デスノート風)FLASH版見てちょ。
もし、興味を持ったら、この動画も見て欲しい。
で、できれば、http://blog.livedoor.jp/no_gestapo/このへんのまとめサイトでも見てちょ。

非常に危険な法案が成立しかけています。危機感をあおるつもりはないですが、ざっと見たところヤバそうな気がします。

自分には関係ない?あなた、自分が勝った棋譜をBlogに載せたり、勝ったことを書いたりしてませんか?相手の負けた人が「傷ついた、これは人権侵害だ!」と人権委員会に申し立てたりしないと言い切れますか?世の中、吉外が大勢いるものです。まぁ、これは言いすぎだけどさ、勝負事には勝ち負けがあるんだから。でも、「公開する必要はない、そこに傷ついた」なんて言ったりして(´・ω・`)

なんで今頃かというと、18日に見送りになったけど、廃案になってないから。政府はこんなことしようとしてるんだって、知っておいて欲しいから。

# 時事問題は書かないって前回も言ったような気もするなぁ。。

おまけ。(こうなりゃ時事関連2連発)

竹島問題の基礎知識。韓国の反日の盛り上がりが少しわかるかも。

投稿者 たろう : 2005年03月19日 03:33

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/142

コメント

Woah! I really like the theme of this site. It’s simple, yet effective. Good balance between user friendliness and visual appearance. What's the name of the theme you're using? Is it free? Thanks.

投稿者 porno gay : 2011年09月20日 17:13

コメントしてください




保存しますか?