logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« よし11k復帰 | メイン | 地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! »

2005年04月07日

さくら咲く

飯田橋~市ケ谷~四ツ谷にかけて、お堀端に桜が植わっている。その桜が、火曜みたら結構咲きかけていたので、デジカメを持ってでかけてみた。(サムネイルをクリックすると大きなものが表示されます。)

20050406sakura1sum.jpg
市ケ谷、日本棋院の入り口通路から、靖国通りをはさんでお堀方向を望む。

20050406sakura2sum.jpg

お堀端のところが通路というか、公園のようになっていてそこを散策する人々。当然下のほうには、花見の場所取りをする人々が(笑)

20050406sakura3sum.jpg
桜のアップ。出かけたのが夕方(ハッピーマンデーのついで)だったので、いまいちキレイなのが撮れなかったんだけど、中でもマシなやつ。

もうだいぶ桜も咲いて、見ごろは今週いっぱいくらいでしょうか。上野公園では、満開ということらしいです。

投稿者 たろう : 2005年04月07日 12:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/147

コメント

コメントしてください




保存しますか?