« さくら咲く | メイン | 視覚障碍と囲碁 »

2005年04月10日

地震キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

いやぁ、今朝、シャワー浴びてすっぱだかのとこだったから、焦った(笑)しかも、うち木造で、よく揺れるんだよね。トラックが通っても揺れるくらい。回りは、震度3うちだけ震度4ってなもんで。

で、ひょっとして「7日以内にM6級地震が関東地方を直撃 (ゲンダイネット)」当たった?3/31の記事だから当たってはないのか。

おまけ、

土曜に、上野公園いって桜を見てきた。何、この人、人、人。

20050409sakura1sum.jpg

映ってるのは通路なんだけれども、この両側はグランドシート敷いて宴会たけなわの人たちがずらっと居るわけで(笑)今日も日本は平和だった(笑)。

20050409sakura2sum.jpg

可憐に咲く桜。

投稿者 たろう : 2005年04月10日 23:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/148

コメント

最近自然の話題ばかりだね^^。

それにしても今日の地震は長かった^^。ちょっとびびったよお。前の地震の時も怖かったんだよね。その時は本棚の上に置いてあった碁笥。碁笥は落ちてきてなかったんだけど、碁笥から石が飛び出して床に散らばっていた^^。

ところで私も昨日、近くの北の丸公園に行って花を見てきました。風が強かったよね。でも今日が花散らしの雨であることを考えればちょうど良かったか…

投稿者 : 2005年04月11日 13:17

コメントしてください




保存しますか?