« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月28日

ブログリンク更新

本体側のデザインを変更したのはいいんだけど、トップページ右にリンクがある、「Blogerリンク集」は、ダサいままだったので、修正してみた。

ついでに リンク切れの整理と、新しいリンクの追加。さらに今回の目玉修正、「プロ棋士ブログ」の項目を作ってみた。プロ棋士関連ももう10個もあるのねぇ。他にもあるぜという情報は、コメントでお願いします。

(ふと思ったんだが、Bloggerじゃない? Google様に伺いを立てると「もしかして: blogger」といわれた。。。orz)

投稿者 たろう : 10:20 | コメント (0) | トラックバック

2006年09月25日

ペア碁Cブロック3位!

ペア碁ハンデ戦枠に出てきました。スイス方式で4回戦戦って、○○○×。予想外の善戦で、なんとブロックで3位を頂いてきました。やっほ~ぃ(^^

20060924pair1.jpg
賞状と賞品。賞品の中身は、かわいいフェイスタオルとハンドタオルでした。下の黄色いタオルは参加賞。

ペアのK嬢、一緒に出場してくれてサンキューでした。あなたの活躍で3位になれました。本戦のエドモントでもよろしく(^^

投稿者 たろう : 09:07 | コメント (2) | トラックバック