2006年02月25日

一手良し! VerUP.

ひと月の対局数が、1000局を超えると、アーカイブリストの対局数のところに、コンマがつく(1,234のように)に未対応でした。

月に1000局って平均1日30局以上毎日打ち続けるってことで、普通無理なんだけど、GnuGoボットに、そこまで打つのが居るらしい(笑)

というわけで、修正しました。http://www.geocities.jp/ittesyoshi2ch/から最新版をどぞ~。(しかし、itte*s*yoshi ってなんだよ。>おれ)

投稿者 たろう : 14:14 | コメント (1) | トラックバック

2005年04月03日

リンクページ作った

前々から、作らなきゃなぁと思ってた、リンクページを作ってみた。リンクは誰にも断ってない。リンクの拒否はHTTPを拒否するのと同じと思っている。

RSSを配信してるとこだけなんだけど、最新更新順に並ぶようにしてみた。更新日時は適当に、0,3,9,12,15,18,21,23時の20分にかかるようにしてある。

2ch棋院、ハッピーマンデー、他囲碁Blogが主。他にお楽しみも入れてあるから見てみてね。最後の項目は、マターリウォッチでお願いします。

おいら自身は、このページは使わない。自前でRSSリーダ準備してるからね。

このページを追加してくれ、申し訳ないが削除してくれ、のリクエストはこのコメントに書いてちょうだい。

どうも、ドブログだけ日付が正しく取得できないんだよね。近日中修正予定。

投稿者 たろう : 18:18 | コメント (4) | トラックバック

2004年09月22日

一手良し!

そうそう、itteyoshi もバージョンアップしました。
ゲーム種別に トーナメントゲームというのが追加になったのでそれの対応版。さらに、Simul と トーナメントゲームを検索で指定できなかったのも修正。

http://www.geocities.jp/ittesyoshi2ch/

投稿者 たろう : 02:00 | コメント (0) | トラックバック

2004年06月01日

Itteyoshi 一手良し!(公開)

公開。
今回は、いろんなBugに悩まされたってのもあるけど、
仕事の忙しい時期とかさなって時間が取れないで公開が遅れてしまった。
ついでに 懸案事項だった itteyohi公開ページのリニューアルもした。
KGSも仕様をころころ変えるなよ~(--; 無料だからえらそうに言えないけどさ。。

投稿者 たろう : 00:00 | コメント (0) | トラックバック

2004年05月31日

Itteyoshi 一手良し!(限定公開)

解決したようなしてないような。。。。一応、限定公開。
上のほうにあるURLから落としてください。
※注意※このバージョンは限定公開バージョンです。
使用した結果を必ずわたしに連絡してください。
BRegExpのバグなのかなぁ。。まぁ20KBものテキストマッチさせてるからねぇ。
どこのバグなのかは、わからんす。。DelphiのThread関連のBugかもしれんし。

対症療法的な修正をかけすぎて根本原因がつかめてないって状況かな。悩ましい。
Indy8 は Indy9 に変更してます。

投稿者 たろう : 00:00 | コメント (2) | トラックバック

2004年05月22日

Itteyoshi 一手良し!

Itteyoshiで棋譜一覧等を取得してる Webサーバのhtmlの書式がまた変更になったようです。(´Д⊂
近日中に修正かけますので、今しばらくお待ちください。

投稿者 たろう : 03:00 | コメント (1) | トラックバック

ハッピーマンデーから ここに来てくれてる方へ。

参考として、KGSと日本棋院、一般的な碁会所の 級の比較表です。
http://igo.myhome.cx/kgs/kgs_rank.html
これが絶対正しいってわけじゃないけど、目安にはなります。

投稿者 たろう : 02:00 | コメント (0) | トラックバック

2003年12月18日

Itteyoshi 改造

Itteyoshi 改造
http://www.geocities.jp/ittesyoshi2ch/

投稿者 たろう : 00:00 | コメント (0) | トラックバック