logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 一色碁 | メイン | オブジョイトイ »

2004年10月11日

母の上京

母親が、叔母と一緒に今日から上京してきた。うちに泊まるというので、昨日は倉庫状態になっている1F(うちは2階建ての2軒長屋:かっこよくいうとメゾネット(笑))を大掃除して、バストイレもキレイにしてと大忙し。今日も早朝から高速バスで来る2人を迎えにいった。2人を、はとバスの定期観光バスに放り込んで、帰宅して一眠り。これから、2人の寝床の確保をせねば、、その後、観光バスの終点まで迎えにいって、、(´・ω・`)。

来るのはいいけど、計画は立ててこいよ(´・ω・`)>2人。ガイドブックとか見てこれが見たいとかないのか?今日のはとバスだって行き当たりばったりだし。。おいらはそこまで面倒みれないよ。大人なんだから、何を見たいのかくらいは考えておこうよ。修学旅行やパック旅行じゃないんだからさ。

というわけで、今日のハッピーマンデーは遅れそう(´・ω・`)。

投稿者 たろう : 2004年10月11日 15:21

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/72

コメント

コメントしてください




保存しますか?