« カード碁 | メイン | いぇい!師匠に勝った(^^) »

2004年10月24日

あぶなかった、、、

ノートパソコンにお茶こぼした。

あわてて、電源抜いて、バッテリー外して、ばらして乾燥。6時間ほどホーチして、再組み立て、電源ONで復帰。。ほぉっ。。あぶなかった。

こぼした量が少なかったのと、本体内部にほとんど入らなかったのが良かった。このまえは、テーブルにこぼしたビールが本体内部にまで侵入して、電源回りがイカレたものなぁ。。ビールこぼしてたの気がつかなかったんだけどね(^^;

仕事もなにもかもノートパソコンで処理してるもんで、あやうくパァになるとこだった。ははは、、、HDDは無事だったんで、本体があれば、なんとかる状況だから、最悪新規購入でのりきれるとは思ってたんだけどね。大散財するとこだった(笑)

教訓:ノートパソコンだからといって、飲み食いは近くでしないよう気をつけよう。
以上。

投稿者 たろう : 2004年10月24日 17:34

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/84

コメント

コメントしてください




保存しますか?