logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« だます手 | メイン | ミニ中国流 »

2005年02月07日

こうざいどこかたのむ

タイトルの読み筋は、電車男なんだけれども。

コウが割りと好き。過去数回、コウにして、コウザイのほうが大きくて相手が間違って(読み違えて?)相手コウ抜き、こっちコウザイで美味しい思いをしたことがあって、コウにならないかなぁ。。なんて思いながら打つことが多い。(特に負けてるとき)

いつだか、観戦してた碁で、あざやかにコウを作る筋を見て、スゲーと思ったことがあって、いつかおいらも何もないところにコウを作れたらなぁなんて思うのであった。

# タイトルは2ch棋院のチャットからのパクリ。これを使いたいがために、blogを書くという(笑)

投稿者 たろう : 2005年02月07日 14:49

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/134

コメント

コメントしてください




保存しますか?