logo_netpath.gif
使えるプロバイダ

« 碁盤を買った | メイン | 若い人は強くなるのが早いねぇ。 »

2005年06月16日

暴走を始めたバカは止めようがない。

というわけで、碁盤をもう5面買いました(笑)合計10面。ほんといったい何に使うんだろ、、(´・ω・`) ヤフオクで転売するか?

安いガラス碁石ないかなぁ。碁笥は、100円ショップでタッパでも買うとして、碁石がないと、打つに打てないしなぁ。

投稿者 たろう : 2005年06月16日 10:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.t-factory.jp/cgi-bin/blog/mt-tb.cgi/155

このリストは、次のエントリーを参照しています: 暴走を始めたバカは止めようがない。:

» http://tt.que.ne.jp/darudaru/?date=20050710 from KGS囲碁日記
安い碁石をさがして 2chのどこかのスレでカラーマーブル(花とか飾るときに使う丸いガラスやプラスチックの小物)を使うといいよとかいてあったのでためしに買って... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年07月11日 11:55

コメント

投稿者 NIWAKO : 2005年06月16日 20:25

コメントしてください




保存しますか?