« 2005年11月 | メイン | 2006年01月 »

2005年12月18日

ランクダウン

と、、とうとう12kに(´・ω・`)

下げ圧にもかかわらず、がんばって11kを維持してきたのですが、とうとう12k陥落。。。_| ̄|○
しかも、12kで安定しそうな勢い。だみだこりゃ(´・ω・`)

投稿者 たろう : 11:00 | コメント (2) | トラックバック

2005年12月13日

携帯買い換えた。

P504iをずっと使ってた、薄くて、気に入ってたんだけど、バッテリーの持ちが悪くなって、1回通話するだけで、バッテリー切れになるようになったので、買い替え。

まだ、番号ポータブルが使えないから、メーカーはdocomoで、カメラはいらないけど、iアプリ、メール、iモードは使う。できるだけ薄い機種。ってことで探してたんだけど、5xxはもう厚い機種しか売ってなくてダメ。FOMAはあんまり、いい印象がないので、できれば外したい。

で、候補は、prosolid II くらいしかない。しかし、どうも物足りないんだよね。迷ってたら、出ました、P902i カメラ、お財布、PushToTalk、音楽再生までついて他の902より、かなり薄い。(prosolid IIよりは厚い)もうこれしかないってことで、買ってしまいました。

いい点。音楽再生。比較的うすい。おサイフケータイ。
悪い点。発売すぐで高い(30k:間違えてますた)。いらん機能が多い(^^;

これから買う方へ。miniSDメモリカードは買っておきましょう。USB接続ケーブルも同時に買いましょう。音楽聞くひとは、平型コネクタのヘッドホンも。卓上ホルダも買っておきましょう。(以上の品はおいらが携帯買ってから追加購入したもの)

ところで、iアプリのPIM(特にスケジュール)で使いやすいの誰かしらない?以前P-Face っていうスケジューラを使ってたんだけど、もうなくなってるし(´・ω・`)。なにかいいやつを~~。

投稿者 たろう : 01:00 | コメント (3) | トラックバック