« 2006年01月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月25日

一手良し! VerUP.

ひと月の対局数が、1000局を超えると、アーカイブリストの対局数のところに、コンマがつく(1,234のように)に未対応でした。

月に1000局って平均1日30局以上毎日打ち続けるってことで、普通無理なんだけど、GnuGoボットに、そこまで打つのが居るらしい(笑)

というわけで、修正しました。http://www.geocities.jp/ittesyoshi2ch/から最新版をどぞ~。(しかし、itte*s*yoshi ってなんだよ。>おれ)

投稿者 たろう : 14:14 | コメント (1) | トラックバック

2006年02月23日

女流棋聖復位おめでとうございます(^^

万波佳奈三段、女流棋聖復位おめでとうございます。やったね佳奈たん(^^)

NHK杯でお顔を拝見できるのを楽しみにしています。(またチクン先生の解説だと面白くていいのにな)

投稿者 たろう : 09:21 | コメント (1) | トラックバック

2006年02月15日

あれ、11kだ

年末にストンと12kに落ちて、やっと 11k。とはいえ、ここ数日打ってない。きっとボクと打ったひとが頑張ってくれてるに違いない(^^

20060215HeboGraph.png
11kの線にぎりぎりひっかっかってます(笑)

投稿者 たろう : 10:21 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月12日

まだ、世の中捨てたもんじゃない(カモネ)

金曜日に、IRCサーバ管理者OFFがあって、朝方まで飲んでた。始発で、近くの駅まで戻って、コンビニ寄って帰ってきたら、、サイフがない(´・ω・`)
コンビニでサイフから払ったのは間違いないので、コンビニから自宅の間で落としたらしい。サイフに入ってた現金はあきらめるとして、カード類を止めたり、再発行したりするのが、面倒でやだなぁ。カードを止める電話をしたら、警察に届けよとのこと。
といわけで、警察に行ったら、届いてました。しかも、現金も何もかも入ったままでした。をぉ すばらしい。拾い主の方は、お礼もなんもいらんとの由。う~ん ありがたや ありがたや。

まだまだ、世の中捨てたもんじゃないねぇ。って話。

ま、見て無いとは思うけど、財布を拾ってくださった方。ありがとうございました。このお礼は、おいらが、どこかで誰かに親切にすることでお返しします。

投稿者 たろう : 11:03 | コメント (3) | トラックバック